ナガオカケンメイさんとも「美味しい!」と

器季家カフェでゆっくりと時間を過ごしてほしかったケンメイさん。
私の大好きなデザイナー。デザインの仕事というより、考え方に共感の持てる方。
東京から来てくださいました。(講演の帰りに)
でも、お客様が多く静かに時を感じるという時間はなかったはず。
残念!
e0245124_8284974.jpg

おすすめスイーツ「焼き芋アイスプリン」を一口食べて「美味しい!」と言ってくださいました。
「芋屋長兵衛」益城の芋農家自慢のスイーツです。
e0245124_8315557.jpg

焼き芋と紫芋のプリン。一個350円。
熊本市内で食べれるのは器季家カフェだけ。
熊本の名物、いきなりだんごをお土産にと思うだけで渡すことも忘れました。
今度は、ランチタイムを外してきてくださいね!

100年近い歴史の時間をゆっくり感じて欲しかった。
[PR]
by ikinarii | 2011-11-26 08:36
<< 美味しいこころ 心と体が元気になる場所 >>