笑顔が先!

寒くなりました。
やっと冬を感じる気候になりました。
広々とした店は、思ったより温かい。
両サイドに耐火壁の煉瓦を積んでいるせいでしょうか。
そして、佳江さんの笑顔で更に温かくなります。
キッチンママ。毎日、カウンタ―の中で料理している山中佳江さん。
人財に恵まれました。
彼女の笑顔に救われます。
器季家カフェのモット―は「笑顔が先!」
疲れや心配事があってもまず笑顔。
こころがちゃんと笑顔で軌道修正出来るのです。

温かい空間で温かいだんご汁を頂く。
こころも温かくなること間違いなし!
[PR]
by ikinarii | 2011-12-10 08:42
<< スモールビジネス カフェ内に相談室? >>