暮らしを彩る布展

器季家カフェで、デザインセンスNO.1のちよみさん。
e0245124_18501610.jpg

ちょっと古い言葉で表現すれば、カリスマ主婦。
家事もこなし、布作家としても活動している。
そんな多忙なちよみさんが器季家カフェを手伝って下さるのは、とても嬉しく頼りにしている。
私は彼女の布を活かすセンスに魅かれて、エプロン、座布団、椅子カバーなど作ってもらっています。店で小物の作品も売っています。
が、本来の彼女の才能を皆さんにも知ってもらいたくて、企画展を考えました。
「暮らしを彩る布展」(仮称)
来年の3月に開催します。
インテリアから洋服、小物まで、暮らしを楽しむエッセンスを詰め込んだ作品展にしたいです。
器季家カフェ全面協力でやります。と女将ひとり盛り上がっております。
[PR]
by ikinarii | 2012-09-15 18:58
<< 休日返上 お詫び >>