おてモンです

こんにちは
今日の熊本は暑かったですが
器季家カフェの建物内はヒンヤリで気持ちよかったですよ。

さて、私は器季家カフェのおてモンです。
自称おてもやんの生まれ変わりだったのですが
くまモンにも心が奪われ
おてもやんとくまモンを合体させ
新しいキャラを勝手に名乗っております。

現在 こてモンを出産し、育児のため
お店には出られませんが
文明の利器を使い ブログを書かせて頂いております。

これから少しずつ
おてもやんのことや、町屋のこと
この城下町のことなど書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いしますモン
[PR]
by ikinarii | 2014-05-16 17:14
<< 女将の想い 手作り寒天あんみつ >>