クリスマスイベント

器季家カフェのイベント用のハガキは、いつも専属のデザイナーへお願いしています。

今回のクリスマスイベント。
タイトルは
「カラフル・ルルル・のクリスマス」
これは、私が考えました。
器季家のイメージは、大人の女性が楽しく可愛く!です。

なので、ルルル!と入れたかったのです。

ハガキのデザインが出来ました。
e0245124_12342936.jpg

来週末には印刷が出来上がる予定。

一年は、早かったですね。
もう、今年のまとめ季節になりました。

今年一年頑張った自分にや大切な人達へのプレゼントは「カラフル・ルルル」の素敵な手作りの品を!このイベント時に選んでくださいね。

女将より
by ikinarii | 2014-11-08 12:35
<< 琉球ライゼ展準備 福島から元気をいただきました。 >>