ナンシーの町屋de夜会

昨夜は、新町木村酒店のナンシーさんの夜会が器季家でありました。
e0245124_8474872.jpg

知らない方同志もナンシーさんのおもてなしで和やかな雰囲気に。
e0245124_8483944.jpg

後姿も美人のナンシー姫。
e0245124_8501253.jpg

ナンシ―姫おすすめのお酒と
e0245124_851771.jpg

器季家の蒸し野菜や、ピクルス。
e0245124_8514053.jpg

おでんに、季節のお惣菜。
そして、プリーズ昌子さんのケーキ。
e0245124_8523647.jpg

なんて贅沢な夜会なのでしょう!という時間でした。

皆さん楽しんで頂けたようで、良かった。
ナンシ―姫、今度は殿も一緒に楽しい企画を考えて下さいね。

お疲れ様でした。


器季家はカフェ、バル共に貸切2時間で楽しいイベントも受け付けます。
会議と食事、ワークショップ。女子会、男子会。
音楽ライブに、朗読会。
楽しいイベントの企画は、いつでも器季家店長までご相談くださいね。

ココチカラを発揮してお手伝い致します。
[PR]
by ikinarii | 2015-03-21 08:56
<< おでん始めました。 沖縄ライゼ展 >>