町家を壊さず活かす人たち

新町古町復興プロジェクトのメンバーで、くまもとまちなみトラストの代表でもある冨士川さん。中央の男性。
e0245124_18433698.jpg

そろそろ引退かな!と考えている時の熊本地震。
のんびりとは、できない状況になりました。
若手の建築関係者たちと、熊本城の城下町を復興させなければ!の想いで、臨時事務所を開設。
e0245124_1846275.jpg

大学の後輩、宮本建設の宮本さんも復興プロジェクトのメンバーです。
器季家の内装工事を請けて下さった方です。
e0245124_1847231.jpg

建築の大御所の皆さんが、当番で相談窓口を開きました。
e0245124_18485496.jpg

「壊さず活かす」をアドバイスしてもらいましょう!
お気軽に、お立ち寄りくださいね。
by ikinarii | 2016-06-30 18:49
<< 震災前より魅力的なまちなみに! 山鹿の町家工房 >>