映画「うつくしいひと」の撮影現場

西村邸の和室が、「うつくしいひと」の主人公の母娘の自宅として、撮影現場になりました。

短編映画でしたが、準備に何回もスタッフの方が来られ、撮影中は、深夜まで西村さん、器季家の山中さんがつき合いました。

あの時は、熊本地震など考えもしませんでした。

まさか、映像に映し出された風景が全部被災することも。

「うつくしいひと」とは「熊本の美しい風景」のことだったのですね。


うつくしいひと」の個人ブログ情報  下線色字クリックでご覧ください。
by ikinarii | 2016-07-07 16:00
<< 昨日のようす 中小企業グループ施設等復旧設備... >>