何とかここまで。

西村邸のトイレ洗面所の落ちた壁を修復させました。
e0245124_13412020.jpg

室内に養生で敷いていたブルーシートも、どうにか片付ける状況になりました。
昨日も、暑かった。
その中で、屋根工事をされた職人さんのシャツ。
e0245124_134312.jpg

午前中の作業で、汗でびっしょり。
午後からは着替えて、またひと踏ん張りして下さいました。

これで、屋根の雨漏りは一応大丈夫だと思います。
後は、台風の時確認するしかないのかも。

今年は、台風が熊本を直撃しないことを祈るのみです。

これからは、熊本市の許可が出たら、煉瓦の補修工事と前面の壁補修から始まるはずです。

来年の春には完成することを望みながら、今は「待つ」のみ。
by ikinarii | 2016-08-18 13:46
<< 仏師の存在 猛暑の工事 >>