人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!!!

近所の町家が、解体されることになった。
毎日通る場所にある町家。
ショック!!!_e0245124_22313781.jpg

奥行きがあり、きっと中庭もあるのかな?と
地震前からいつも気になっていた町家。
地震後、凛と建っていたのでひと安心。
と思っていたら・・・。
解体の看板が先日貼ってあった。
ショック!!!_e0245124_22332682.jpg

解体業者は、梁や欄間は壊していくのだろう。
あれこれ言ったら、追加料金がかなり要るらしい。

以前は質屋さんだった建物。
創りつけの家具もあり、立派でしたよ内装も。
と、ご近所の方が教えてくれた。

建替えで、2世帯住宅に生まれ変わるらしい。

言葉が出ない。
by ikinarii | 2017-07-01 22:36
<< 気になっている壁が・・・。 動き出しました! >>