人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的と目標

美味しい写真を撮ったカメラを御船の事務所に忘れてきた。
残念!
次回にまた掲載します。
さて、
器季家カフェを営業して今月24日でやっと3ヶ月が経ちます。
そして、日々考え、進化して、また悩み、実行の毎日。
カフェ経験は素人の私が、周りの方に支えられて今があります。
私は「町屋再生」の熱い気持ちだけで突き進んできました。
そして、考えます。
人を幸せな気持ちに出来るステージは出来た!と。
後は、スタッフのこころと美味しい食べ物とくつろげる空間づくり。
40年以上も閉まったままの町屋を開ける。という目的は達成しました。
これからの目標は、
ここに来ると、心もお腹も幸せな気分になれる。とお客様が思って下さること。
また足を運んでくださるお客様を大切におもてなしすること。
私の今年の目標は
新しい作家との出会い。
つくるdeつなぐプロデュースが仕事です。
陶芸家から農作物の加工品まで、つくり人との出会いを求めて動きます。
by ikinarii | 2012-01-20 07:09
<< からいも大好き! 米粉の団子 >>