人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな人形

器季家カフェの「季」は熊本の四季の食を楽しんだり、季節の行事を楽しめる空間にしたい!の「季」
来月は3月ひな祭り。
店内にも少しづつ春の雰囲気が。
ひな人形_e0245124_17504990.jpg

この紙粘土でつくられたひな人形。
表情がそれぞれ可愛い。金の屏風?!付で1200円。
これをつくったのは、布作家であり、料理からインテリアまで衣食住に関してはハイレベルなちよみさん。
ひな人形_e0245124_17532313.jpg

主婦力もあり、妻・母・女性として、とても素敵な方です。
彼女がスタッフとして動いて下さることで、私はこれからの活動に大きな展望が望めます。
「つくるdeつなぐ」まちなみづくり・ひとづくり。
ちよみさん!これからも感性を大いに活かして、器季家カフェをフォローしてくださいね。
よろしくお願いいたします。
by ikinarii | 2012-02-12 17:58
<< 生姜シロップ インパクトとメッセージ >>