人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフは宝です。

何回も書きましたが、カフェのスタッフを私は人財と表現します。
財産です、宝です。
ただのいきなり団子と団子汁屋ではありませんと連呼するのには訳があります。
40年以上も閉まったままの凄い空間に風と光と人の活気を入れたい!の私の勝手な熱い想いで集まてくれた方々で、今店は運営しています。
「再生と進化」「地産地消」「手仕事を伝える」のつくるdeつなぐの想いをカタチにしてくれているのはカフェのスタッフです。
感謝しています。
先日、熊本まちなみトラスト富士川さんに褒められました。
「スタッフが良いですね!」って。
「私は?!」と言いたいところですが、当たっているので嬉しかったです。
by ikinarii | 2012-04-21 19:18
<< はながある店 熊本まちなみトラスト >>