人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のプレゼント

町家再生と地産知笑プロジェクトを女性だけで頑張ってきました。
家主の西村さんもメンバーのひとりです。

活かしながら町家を守る!
でも、熊本地震の後、その運営は難しくなり、人財は解散しました。
各人、仕事の出来る人達です。各所で今はまた活躍しています。

でも、この一年近い期間、皆色々大変でした。
私が好きな歌をプレゼントして励まし合いたいと、いつも思っていました。

それが、小野リサさんが歌う「いのちの歌」だったのです。

ミラクルです。
皆にCDをプレゼントして「これまで支えてくれてありがとう」の感謝をしたかった。

それが、本人のライブのプレゼントが出来ました。
最後のプレゼント_e0245124_8382842.jpg

西村さんは、体調不良でライブには来ていただけませんでした。
一緒に写真に写りたかった。残念です。

でも、西村さんは、復興支援ライブが盛況だったことを伝えると、喜ばれていました。
関係者の皆さんにも、本当に感謝します。

きっと、神様がこれからの町家再生を応援して下さるための計らいなのかもしれません。
by ikinarii | 2017-02-12 08:38
<< 町家再生は皆の力で! 左官工事が始まりました。 >>